ネスプレッソ ラティシマ・タッチが最高すぎる!!



ネスプレッソ ラティシマ・タッチが最高すぎる!!

どうも!こんばんは!
今回は、『ネスプレッソ ラティシマ・タッチ』の紹介をしていきます

 


ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ レッド F511RE


ネスプレッソ ラティシマ・タッチ プラス ブラック F521BK


ネスプレッソ ラティシマ・タッチ プラス F521WH

 

公式ページはこちら

 

買ってから1ヶ月くらい経つと思いますが・・・

 

幸せすぎます!!

 

あー幸せってお金で帰るんだなって思いました笑
(言い過ぎかな)

今回は、買って良かった点をまとめていきますね!


①ラテが家で飲める!!

この機械は、ラテとエスプレッソが作れます
ラテっていちいちミルクを泡立てないといけないので、なかなか作ろうって思わないですよね・・・
(僕はそうです)

ラティシマ・タッチだと「ボタン1つでラテが作れちゃいます」

 

最高ですね!!

 

全自動のラテマシーンって桁違いに高いですが、ラティシマ・タッチはセールだと比較的手が出せる金額です

 

 

↓ 全自動のラテが作れるマシーン(かなりお高いですね・・・)

デロンギ(DeLonghi) マグニフィカ S カプチーノ スマート ECAM23260SBN

 

②味も美味しい!!

今までコンビニとかマック(関西ではマクド)でもいつもラテを注文してましたが・・・

最近、美味しくないって感じるようになりました泣

これはいつも飲んでるネスプレッソの方が美味しいってことだと思います!
ネスプレッソのカプセルって結構豆も良いものを使っているらしいです
(あまりここらへんのことは、詳しくないです!)

 

カプセルの種類もいっぱいあるので、お好みの味が見つかるはずです

カプセルの販売ページはこちら

 

③お客さん来たときに便利!!

僕、インスタントコーヒー嫌いなんですよね・・・
それならコーヒーを飲みたくないなぁって思ったりもします
でも、ハンドドリップコーヒーはいろんな道具とか必要ですし・・・
時間もかかるし・・・

お客さん来たときに、パッと出せるかどうかは大切なんですよね!

ほんと人が来たときに簡単に作れると助かりますね!

 

④メンテナンスが楽!!

心配していたのが「メンテナンス」ですね!
片付けとかがめんどくさいと使うのも嫌になってきますよね?
でも、湯通しと部品も簡単に外して洗えるので楽でした

それと、ミルクボトルは外して、冷蔵庫にも置けるのでミルクが腐ったりとかの心配がないです

 

⑤節約になるかも!?

カプセル1つの値段が、「70~80円」くらいです
(物によって違いますが)
ちょっと高いかもですが・・・

良いこともあります!!

・カフェインの摂り過ぎないかも??

・スタバ行くより安い!!

 

スタバのカプセルも売っていますが、似た味になりますね!
コストコでスタバのカプセルが安く買えるみたいですよ
スタバに行く回数を減らすなら節約になるかもしれません

ちなみに、僕はスタバのタンブラーにラテを入れて出かけますが、スタバに寄ろうかなって思わなくなりました!!




まとめ

本当に買って良かったものです!
2020年購入したもので1番満足度が高いです!
そして、年末まで変わらないんじゃないのかなって思います

あと、これ買ってから我が家にラテ飲みに来る人、増えたかも??笑

 

今回の記事をまとめると

①ラテが家で飲める!!
②味も美味しい!!
③お客さんきたときに便利!!
④メンテナンスが楽!!
⑤節約になるかも!?

 

ご興味のある方は
お近くのネスプレッソのお店に行って試飲されるのもオススメです!
あまりお店は多くないので、ネットでポチるのもありかな??笑

あと、『レッド』のモデルだけ安くなってましたよ!

YouTubeにもレビュー動画上げているので、チェックしてみてください!

 

 


ネスプレッソ コーヒーメーカー ラティシマ・タッチ レッド F511RE



The following two tabs change content below.

Shinki Takahira

サウンドクリエイター&エンジニア
【Works】 レコーディング / PA・SR / オケ制作 / 作曲 / アレンジ / ギター、ドラム、DTMレッスン

コメントを残す