reProducer Audio / Epic 5って良かったなぁ・・・




reProducer Audio / Epic 5って良かったなぁ・・・

どうも!こんばんは!
今回は、僕が買わなくて後悔しているモニタースピーカーの紹介です!
以前、どのモニタースピーカーを買おうか悩んでいるという記事を書いたので、ぜひチェックしてみてください

 


reProducer Audio / Epic 5

 

結局、購入しなかったわけですが・・・
後悔してます!!泣
いやー両方買っとけばよかったか!?笑

・なぜこれを選ばなかったのか?

・なぜ後悔しているのか?   などを書いていきます!


①なぜこれを選ばなかった?


FOCAL / Shape 65

 

これを買ったんですけど・・・
SHAPE65が安く手に入るチャンスがあったんですよね笑
どっちも良いスピーカーでしたが、値段もほぼ一緒くらいで・・・
SHAPE65の方が低音の鳴りが好きでしたし、なかなか決めれなかったですよね・・・

そんなタイミングに安く手に入るって聞くと心が動いちゃいますよね笑

 

 

②なぜ後悔しているのか?

さすがにSHAPE65を売って、買い直そうとは思ってないですが・・・

 

高音と解像度は素晴らしい!!

 

形も特徴的ですよね笑
どっちも一長一短な部分があります

SHAPE 65 =『中〜低音の鳴りが良い。解像度や立ち上がりがイマイチ。』
Epic 5  
= 『解像度良い。低音がイマイチ。』

思ってます!

ミックス向きなのは、reProducer Audio / Epic 5 かも??と思いますね

それと、最近はreProducer Audio / Epic 5 が・・・

 

安くなってるっ!!汗

 

ぜひ良いスピーカーなのでチェックしてみてください!!


reProducer Audio / Epic 5



The following two tabs change content below.

Shinki Takahira

サウンドクリエイター&エンジニア
【Works】 レコーディング / PA・SR / オケ制作 / 作曲 / アレンジ / ギター、ドラム、DTMレッスン

コメントを残す