今さらだけど、YouTube始めます!!笑




はい。今さらですよ。

 

YouTube始めます!!笑

 

このブログを始めるときにも「え?今の時代は、YouTubeでしょ?」ってよく言われました・・・
だから始めるのが遅かったのは、よくわかってます泣

 

ちょっと自分の人生を考えたときにですね。。。
(重めな雰囲気ですね笑)

 

20代は、とにかくなんでも挑戦してみる

 

ということを自分が20才になったときに決めたことを思い出しました。

 

だけど!!

 

この数年、振り返ったときに「リスクが・・・」「忙しいから・・・」って何もやってないんじゃないのかって思いました。
もちろん、ちゃんと自分の仕事とかしてましたよ!笑
でも、「挑戦してきたのか?」って思いました。
これが、20才のときに想像していた大人なのか?って思いました。

 

「音楽制作だけ、音響だけしてればいいじゃん」とか「これ以上、忙しくなるならやめとこう」とか言い訳してきたと思います。

 

あと、もう少しで自分の20代も終わる・・・
結婚もしたし、自分のことだけを考えるのもダメ・・・

 

『今やるしかない!』って思いました

 

お金になるかどうかというよりも
ブログを始めるときと同じで「誰かの役に立つこと」をしたいと思います。
ちょっとでも誰かの役に立つような情報や誰かの楽しみになるような動画が作れたらいいなぁと思います。
もちろん、お金も大好きですが笑
お金があれば、機材が買える笑

 

ぜひお楽しみに!!

 

そしてチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!!
(ここ切実。モチベーションになります!!)

 

↓ がShinki Takahiraのチャンネルになります!!
https://www.youtube.com/channel/UCoZ3v2oTnRA3-JH-hXWu2oA



The following two tabs change content below.

Shinki Takahira

サウンドクリエイター&エンジニア
【Works】 レコーディング / PA・SR / オケ制作 / 作曲 / アレンジ / ギター、ドラム、DTMレッスン

コメントを残す