【レビュー】UMIDIGI / Uwatch2 〜3000円で買えるスマートウォッチ〜




【レビュー】UMIDIGI / Uwatch2 〜3000円で買えるスマートウォッチ〜

どうも!こんにちは!
今回は、『UMIDIGI / Uwatch2』のレビューです!

 

これ、なんと!

 

約3000円ですよ!!

 

タッチパネルですよ!!

 

なんて安さなんでしょうね!!汗
もういろいろとビックリするスマートウォッチです
今回の記事は、Uwath2の凄さを書いていきます!!


UMIDIGI / Uwatch2



なんで買ったのか?

実は、妻が買ったものなんですよね笑
妻が買ったスマートウォッチのレビュー記事を書くっていうね!笑
僕が最近、スマートウォッチを買ったので妻も欲しくなったみたいですが・・・

 

結構高いからどうしようかな?と悩みながらAmazonを見ていたら・・・

 

3000円だと!?

 

ということで買っちゃいました!笑

 

最初からバンドが「シリコンバンド」と「ミラネーゼループみたいなマグネットタイプ」の2つが付属していました

 

見た目が良い!

みなさん、スマートウォッチ四角と丸型どっちが好きですか?
好みはいろいろ分かれると思いますが、『丸型の方が時計らしいシルエット』だと思いますね
Uwatch2の素材などもすごく高級感あります
普通に見た感じ数万円しそうな感じです
シリコンバンドのスポーツ系のスマートウォッチよりもビジネスでもカジュアルでも使えて良いと思いますね

 

薄さも一般的なスマートウォッチ程度でいい感じ!

 

何ができるの?

だいたいの通知が来ます!(設定で変更できます)

運動/歩数/カロリー/心拍数/血圧/血液酸素/睡眠などが測れます(精度は不明)

スマホのカメラや音楽をリモートコントロールできます

タイマーやアラームもできます

そんな感じですね!

 

メニューはこんな感じです!

 

驚異の電池持ち!!

購入して11日経過しましたが・・・

 

まだ58%もありますよ!!

電池持ちは使い方次第だと思いますが、某スマートウォッチは電池持ちが最大2日間くらいですからね・・・

 

充電はこんな感じです

 

Uwatch2の残念なところ

・メールやLINEなど返信はできない

・電話ができない

・カレンダーがない

・文字盤がプリセットからしか選べない

・最初のバンドが女性には大きいかも?

・ディスプレイは四角

という感じですが、3000円でコスパ良すぎて文句言えないです!感謝だけです笑


まとめ

3000円でこれだけ出来ればすごすぎです!!
通知が欲しくてちょっとかっこいい感じのスマートウォッチが欲しい人におすすめです!!
電池持ちが良いので、高機能な毎日充電しないといけないスマートウォッチより時計としては良いのかも!?とも思います笑


UMIDIGI / Uwatch2

 

次回、『Apple Watch VS Uwatch2』の記事を書きます!笑




【レビュー】Uwatch2 〜3000円で買えるスマートウォッチ〜

The following two tabs change content below.

Shinki Takahira

サウンドクリエイター&エンジニア
【Works】 レコーディング / PA・SR / オケ制作 / 作曲 / アレンジ / ギター、ドラム、DTMレッスン

コメントを残す