iZotope / O8N2 Bundleが安く手に入る!




iZotope / O8N2 Bundleが安く手に入る!

iZotope ( アイゾトープ ) / O8N2 Bundle

今、iZotopeは勢いのあるメーカーですね!
『最新の技術』って感じのプラグインが多いです
マスタリング用の『Ozone 8』、ミックス用の『Neutron 2』、リペア用の『RX7』が有名ですね
まだ『RX7』は使ったことないですが、twitterとかで良い評判を見ます

 

今回紹介する『O8N2 Bundle』は、Ozone 8 AdvancedとNeutron 2 Advancedのバンドルです!
これがあれば、ミックスとマスタリングを ほぼ自動でやってくれます!

 

iZotopeのすごいところ

プラグインのAI化ですね!

自動化なんですよ!
波形のリペア、ミックス、マスタリングまで自動です!
近い未来では、音楽までAI化していきそうです

うーん。。。複雑な気分ですが。。。
クオリティーを問わない音楽は、AI化していっても良いかもですね
職人しか残れないかも!?

さて、iZotopeのプラグインには、『Elements』『Standard』『Advanced』というグレードがあります
Advancedは、機能がフルで使えますが、Standard、Elementsになると制限されていきます
やっぱり、Advancedが良いですよ!
全然機能が違いますが、値段も上がっていくんですよね・・・

 

安く手に入れたいですよね?

怪しいサイトのキャッチフレーズっぽいですね笑
安心してください!
このサイト、怪しくないですよ笑
(説得力皆無かも・・・)

なぜ、安いか?

たぶん、ブラックフライデーのセール価格のままなんですよ!!
ということは、在庫には限りがありそうです

ビックリじゃないですか!?
たまたまサウンドハウスを見てたら、見つけました!

通常64,800円が・・・

34,900円です!
(単体で買っても3万円以上します)

「これ、ポチるしかないやろっ!!」って思いました笑

リンクは ↓
iZotope ( アイゾトープ ) / O8N2 Bundle



Ozone 8 AdvancedとNeutron 2 Advancedの実力は?

いちおう、使ってみたんですが・・・

 
こりゃ最高ですわ!!

 
まだプロのクロリティーには、たどり着いてないと思いましたが・・・
時間短縮になりますし、たぶん下手に人間がやるより上手い!!笑
 
・デモ制作をやる人

・コンペにどんどん出す人

・作曲に専念したい人

・質より量を作らないといけない人

にオススメしたいです!
 
たまに、DTMでプラグインでプリセットだけ読み込むだけで調整しない人いますが、コンプとかガッツリ掛かりすぎてたり、EQもキンキンだったり、モコモコしてたり、ヒドイときあります泣
こういう人は、これを使った方が絶対良いです!

コンペでも作曲だけでなくて、ミックスとかもある程度問われているようにも思います
作曲に自信あるけど、ミックスに自信ない人は、これ使ったら良いと思います

エンジニア志望の人は、これに頼ったら腕が落ちそう笑
まぁこれ以上のクオリティーを出さないといけないって勝負するために使うのもアリかも?

仕上がりの音の感じは、最近っぽい音楽というか「音圧高め」「ドンシャリ系」に感じました
ただ音の被り?低音の整理?が上手く出来ていないように思います
調整していけば変わるかもです

 

最後に

今回は、とりあえずセール情報をシェアしたくて記事を書きました!
音楽編集のAI化を体験するのには、『iZotope / O8N2 Bundle』がオススメです!
普通に使えます!
人間もAIに負けないようにしないといけないって思いますね
ぜひチェックしてみてください!




iZotope / O8N2 Bundleが安く手に入る!【DTM】

The following two tabs change content below.

Shinki Takahira

サウンドクリエイター&エンジニア
【Works】 レコーディング / PA・SR / オケ制作 / 作曲 / アレンジ / ギター、ドラム、DTMレッスン

コメントを残す