【2018年】もうすぐブラックフライデー




【2018年】もうすぐブラックフライデー!!

2018.11.22(木)更新!!

みなさん、ブラックフライデーって知ってます?

 

ブラックフライデーとは?

黒金とも呼ばれてます
アメリカで行われている『感謝祭』という大きなイベントがあります
感謝祭の次の日、感謝祭のプレゼントの売れ残り一掃セールが行われます

 

それが『ブラックフライデー』

 

年末に向けてクリスマスなどもありますし、アメリカの小売業界で一番黒字が出るというイベントらしいです
日本でも、この数年間で有名になってきてますね!
特に、イオンやコストコのブラックフライデーは有名ですね!

音楽制作のソフトなどは、ほとんどが海外製ですよね?(特に販売は、アメリカが多い)
特に、ネットで購入するものが多いですし、金額もアメリカドルで表示されていますよね?
なので、この『ブラックフライデー』はDTMをしている人たちには大切な日なのです!!

DTMをしている人たちのブラックフライデーは ↓ みたいな感じですね笑




2018年のブラックフライデーはいつ?

 

2018.11.23(金)です!
 

 

もう始まってるの!?
実は、もうセール始まってますよ!
プリブラックフライデーという感じですね
Wavesは毎年無料でプラグイン配布していますが、今年は何かな?と期待しています!

 

Wavesは数が多すぎて悩みますが、今まで欲しかったものが値下がりしていたら購入しても良いでしょうね!
2018.11.22(木)追記
ブラックフライデーセール始まりました!
無料で『WAVES SIBILANCE』もらえます!
あと、50ドル使うとで1つ無料でプラグインがついてきますよ

 

 NEVEのチャンネルストリップが良さそうです!(2018.11.9時点)
一週間ずつセールが変わるので、こまめにチェックした方が良いです!

 
2018.11.14(水)更新!!

ギター,ベースのアンプシュミとかエフェクターが最高です!
 
2018.11.15(木)更新!!

こちらは、サンクスギビング(感謝祭)のセールみたいです
ブラックフライデーのセールはないのでしょうか?それとも別にあるのか・・・
ほとんどの音源が半額になってますよ!!
アップデートするのも良いですね!
 
2018.11.16(金)更新!!

アンプシュミ / 音源 / プラグインが半額になってます!
ベース音源の『MODO BASS』がオススメです!

 
2018.11.17(土)更新!!

ハードのマイクプリアンプが安くなってますね!

オススメは↓ ですね
FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA Two

FOCUSRITE ( フォーカスライト ) / ISA430 mkII

 
2018.11.19(月)更新!!

大人気のEQ
のPro-Q2がオススメ!

 

BFD3が50% OFFです!
定番のドラム音源です
容量が大きいですが、かなりリアルです!
ダウンロードは嫌だという人は、↓ です
FXPANSION ( エフエックスパンション ) / BFD3 USB 2.0 Flash Drive

 
2018.11.20(火)更新!!

StudioOne4や楽譜制作ソフトNotionが半額になってます!
ダウンロードよりパッケージの方が良い場合は、 ↓
PRESONUS ( プレソナス ) / Studio One 4 Professional 日本語版(ボックス)

 
2018.11.21(水)更新!!

UADのプラグインが安くなってます!
399ドルで4個のプラグインが買えますね
最近、追加されたプラグイン買うのにちょうど良いですよ
毎日セールが更新されているので、ぜひチェックしてみてください!

 
2018.11.22(木)更新!!

「Tape」のプラグインが安くなってます!
通常価格9,900円が3,400円になってます!
11/26までなので、お早めに
 

「Addictive Drums」「Addictive Keys」のプラグインが安くなってます!
軽くてパンチのある音源ですね!
使いやすいですよ

 
オススメのものを順次追加していくので、ぜひチェックしてみてください!
また、みなさんの見つけたオススメのセールもコメントやSNSで教えてください!!
お願いします!




【2018年】もうすぐブラックフライデー
The following two tabs change content below.

Shinki Takahira

サウンドクリエイター&エンジニア
【Works】 レコーディング / PA・SR / オケ制作 / 作曲 / アレンジ / ギター、ドラム、DTMレッスン

コメントを残す